陸・SMILE!
陸の笑顔はままん♪を幸せにするyo!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
幻の
陸10歳の誕生日。
生きていたらもう10歳なんだね。

陸へのままん♪の想いをBirthdayメッセージ
フルウィンドウでご覧下さいne♪



陸ままん♪ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 陸ままん♪
陸と同じ誕生日のムサシ君☆
 青葉台での休日!!
毎年の狂犬病ワクチン注射のハガキが届いていました。
保健所にハガキと陸の犬鑑札を持って抹消の手続きに行って来ました。
いとも簡単に手続きは終了!!
虚しい〜。

そんな昼過ぎ〜
昨日〜とってもご無沙汰していた陸と同じ誕生日のムサシ君のママさんに近況報告メールを差し上げたらお返事が来ました。
ムサシ君&ムサシママさん&パパさんとは2006年6月17日運命の出会いをしたんです。
お友達とお誕生日のお祝いの会の帰りに立ち寄った二子玉川のカフェでお隣にいっらしゃいました。

ムサシ君〜とってもビビリさんで〜。


お友達のウッチャンもビビリさんだけれどムサシ君が大好き〜


色々なお話をさせて頂いて「6月23日生まれ」お誕生日が同じということが〜
今でもあの時のびっくり&嬉しさ〜が甦って来ます。

久しぶりの近況報告が悲しいお知らせになってしまった事、申し訳なかったですぅ〜。

陸がお空に行ってしまった日はムサシ君〜とっても体調が悪かったとのこと〜でもムサシ君〜頑張って頑張って〜元気に過している様子。
ムサシママさん&パパさん〜精一杯まるごと〜ムサシ君への愛情がブログからもメールからも伝わって来ます。
お空から陸が見守っているからねっ!!

ムサシ君!!
いっぱい
いっぱい
パパさん&ママさんに甘えてねっ!!

陸ままん♪ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 陸ままん♪
ルーママの優しさ☆

陸の想いを伝えたら心温まるメールを頂いたの(^O^)/
本文より
「ACメッセージありがとう。
陸が亡くなった事聞いて状況が分からずに…けど詳しく聞くことその時は出来なくてフト思い出してはママに会えたら思もっていて。陸の言葉(想ぃ)聞けた事、聞いた時、陸の苦しみもちろんの事突然の現実を目の前にされたママの思いに胸締め付けられたから陸の言葉聞けた事良かった…て凄く凄く思った★ママの中で陸を守れなかった事、後悔や時間を戻して欲しい…マイナスな事ママの中で一杯だったと思うACで陸と話出来た事本当に良かったママの心の支えになるね又陸とお話する事良いと思うなぁ☆虹の橋をゆっくり歩きながら過しながら楽しくお友達一杯作って陸はいつか又ママに会える日楽しみ♪に…これからを過ごして行くと思う今まで過ごした陸との毎日よりもママの心(胸)の中にもっともっと近くに常にママの傍にいるよ☆温かいね…真っ赤なバラをプレゼントしてくれたんだぁ〜素敵じゃない嬉しいねママは薔薇大好きな花になるね陸は私にもメッセージをくれた☆当たり前にル-が傍にいる事居てくれる毎日…ママもそんな風に過ごしていただろう予想も出来な
い我が子との「お別れ」がある日突然!そんな事もあるのだと…だから当たり前に「ありが
とう」1日1日を「ありがとう」…てル-クとの時間過ごして行こう今まで以上にル-との時間作りたい一緒にいたい…て思ったよ凄いよね口の聞けない子達の存在は響くものが大きい教えてくれる事は一杯です☆陸に出逢えた事嬉しく…ありがとね。。ママとこれからもお友達♪陸の話をル-と三人でイッパイするからね…陸はお出かけどこが好きだったのかな?好きなカフェあったんかなぁ?そんな場所でお話したいです。」


ルーク君〜
初めて出会った横浜ららぽーとでまた会いましょうねえ


ルーママ&ルーク君〜陸に声かけてくれてありがとう出会って3年の月日が流れたね(#^.^#)

初めてルーママ&ルーク君と出会ったのが3年前の今日だったんだね(^O^)/そして記念すべき3月にまた会えるなんて陸の導きかな?当日は楽しみにしていますm(__)m

陸ままん♪ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 陸ままん♪
素敵すぎる贈り物☆
DVC00719.jpg
お友達から陸に届けられました。
ブリザーブドフラワーのお花。

陸たーん!
HAPPY バレンタイン
ずーっとhiroさん&チョコ&マナちゃんと一緒だよってメッセージを頂いたよ。
ありがとうの気持ちでいっぱいだよね〜陸。


陸ままん♪ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 陸ままん♪
日光二日目〜中禅寺湖
DVC00695.jpg
いろは坂を下り豪快でした〜中禅寺湖に到着。

まずは華厳滝へ

DVC00694.jpg
お土産さんで陸そっくりのさるぬいぐるみに出会ったよ〜思わずお買い上げ☆

DVC00697.jpg
お土産さんを散策中、さるに遭遇して怖かったりf^_^;奥日光から下るバスの中から鹿に遭遇したり自然を満喫。

さあ〜本日のお宿は霧降高原〜ポコアポコさんです。
お宿まで送迎して貰って楽ちんだったね(^^)v

DVC00696.jpg
お宿周辺〜雪景色満喫して来ました。
陸さるも一緒にね☆

DVC00701.jpg
陸猿くん〜お供に雪景色散策楽しい〜☆

夕食はステーキフルコースとっても美味でございました〜満腹満腹。
陸ままん♪ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 陸ままん♪
いざ〜日光へ
DVC00642.jpg
相棒さん〜昨年からの500円玉貯金でコツコツと貯めてくれたお金で日光二泊三日の旅を計画してくれましたo(^-^)o

ありがとう〜相棒さんm(__)m

DVC00644.jpg
ピクニックじゃないんだからって言うくらい菓子三昧〜私の必需品f^_^;

DVC00649.jpg
特急きりふり〜(^O^)/

DVC00650.jpg

DVC00651.jpg
ますば腹ごしらえだねo(^-^)o

辛子明太子おにぎり&サンドイッチ。

DVC00652.jpg
相棒さん〜朝からお酒ですよ〜いつもの事だけどf^_^;

DVC00666.jpg
東武日光駅到着ですo(^-^)o これから湯本温泉行きバスで湖畔前まで行きます。宿をめざして〜。

DVC00669.jpg
今夜のお宿は湯の家さんです。
湯ノ湖を一望出来るお宿〜標高1478mにある山間の湖〜神秘的な湖
DVC00668.jpg
食事前にお宿付近を散策。雪、雪、雪で嬉しいなあp(^^)q

DVC00670.jpg
夕食後の散策はね、雪かまくらまつり

ライトアップされていてとっても綺麗でした(^^)v
思っていたより全然寒くなくてルンルン♪

雪はサラサラで最高。
ライトに映る雪のキラキラが素敵っ☆
パウダースノー初体験な私〜こんなに歩きやすいんだね?
陸ままん♪ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 陸ままん♪
アニマルコミュニケーション◆舛気蕕飽Δしく
ここで初めて陸が天使になった経緯をお知らせしたのです。早速返信メールを頂きましたm(__)mDVC00612.jpg
メールが遅くなり申し訳御座いません。■■です。
そうでしたか、陸ちゃんは突然天使になってしまったのですね。
どんなに●●さんもおつらかったことでしょう。本当に
胸が詰まります。なるほど今気づいたのですが、だから凄い光が、さっ〜と来てと
言ったのですね。さっ〜というのが早くという表現になったのだと
思います。光がさっと来たという子は実はACをやっていて
いる子はいたのですが、本当に少なかったので。
まるで波に乗るような感じで、さっと〜光が
まるで陸ちゃんの魂をさらって、救ったような感じだったのだと思います。
陸ちゃんはちゃんと自分の魂が光に救ってもらったという
表現したかったのだとメールでいきさつを教えて頂いて
そう思いました。今は痛みもなくとても元気だと一番最初に
●●さんに伝えたかったのでしょうね。だから最初に質問する前に
走る元気な姿を見せてくれたのだと思います。これが一番
陸君が伝えたかったものなのですね。
もちろん陸ちゃんとは相思相愛です。私はバラをくれたときにちょっと
恋人同士みたいな素敵なプレゼントだなぁ〜と少し思ってしまいました。
器をおいて下さったのですね。きっと喜んでいますよ。
本当に陸君はもう痛くないし元気ですからね。あと一つ陸ちゃんだけで
はなく動物は死というものを、とても前向きに捉えます。人間は
色々としがらみがありますが、動物はそれがありませんので。
ご安心くださいね。それでは、こちらこそありがとうございました。

以上です。

アニマルコミニュケーション〜鈴木様とのご縁により陸の声を聞かせて頂いて〜益々、陸が愛おしく出来る事ならおもいっきり抱きしめたいです。

※陸のメッセージより、いつもの場所に器を置いておきました。また長い間は良くないという事なので平成23年1月14日四十九日に片付けました。

安らかに陸。
これからだって陸とままん♪はいつも一緒だよっ

※ほんの少し私の心は救われた気がします。
次回のアニマルコミュニケーションは期間を置いた方がいいとの事なので時期をみてまた陸の声を聞きたいと思ってます。
陸ままん♪ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 陸ままん♪
1月12日の陸ちゃんのアニマルコミュニケーション結果
DVC00607.jpg
●●様
こんばんは、■■です。たった今陸ちゃんのACが終了しましたので
メールを致します。深い意識に入っていましたので
誤字脱字があるかと思いますがお許し下さいね。

まず最初に陸ちゃんは、ママにまるで見せるかのように
走り回っていました。見て見て!ママ〜という感じで
見せていました。そこにはちゃんと●●さんの意識が
感じられましたので、陸ちゃんはそれを察してママが側に
いる感じを受け取ったのでしょうね。不思議に思うかも
知れませんが、ACは陸ちゃん、ママ、わたしの三人で
お話をするみたいなものですから。

まず一番最初に走っている姿、元気だよ〜と言っていましたので
その姿をママに見せたのだと思います。優しい陸ちゃんですね。

そしてその後にママ〜大好き!と言っていました。その後
下記の質問をさせて頂きました。

[Δ舛磴鵝⊆分が死んでしまった事がわかる?

●うん、分かるよ。だってね凄い光が、さっ〜と来てね
その光に僕は乗ったんだよ。凄いでしょう。
ママにも見せてあげたかったよ。(この事はとても
自慢気に嬉しそうに光に自分が素早く乗れて凄い
事だと、偉かったね。凄かったね。と褒めて欲しい感じ
がしましたので、陸ちゃんは凄いんだね〜偉かったよ〜
ママも褒めているよ〜とお話をさせて頂きました。 
僕は寿命だったんだよ。

DVC00608.jpg
△發傷は痛くはない?

●痛くないよ。どこも痛くないし走れるし

とても元気だよ。心配しないでね。



2討箸澆襪に会えた?

●うん、会えたよ。でも今は違うところにいるみたいだよ。

僕の今いるところとは違うみたい・・

人間の世界で言えばお隣のおうちみたいな感じかな。

そこはキラキラしてるんだ。沢山キラキラが

降ってる綺麗な場所だよ。



> い泙泙伐颪┐胴せだった?

●もちろんだよ。ママが大好きだし今も大好きだよ。

ママと会えて本当に良かったよ。

幸せだったよ。



> ダ犬泙貶僂錣辰討泙仁Δ舛磴鵑鵬颪┐襦

●今はまだ僕は分からないけど、会いたいね。

その時はママにきっと会える気がするよ。

どんな形でもきっと会える気がするよ。

僕もママに会いたいよ。僕もママが大好きだもん。

DVC00611.jpg

ξΔ舛磴鵝舛靴突澆靴せある?

●して欲しい事は、今はもうじゅうぶんに

やってもらったから・・と何か考えている様子でしたが

あまり出てこない様子でした。



(陸ちゃんのご飯やお水を入れたお皿等はまだ

お部屋とかにおいてありますか?)



それとももうしまわれておりますか?

ちょっとお皿のようなものを見せていたので・・



何か「移動して・・」という感じがあったのですが・・



聞いても陸ちゃんが想像していたような感じで

答えがやはり出てこなかったようですので。



下記からは質問の順番を変えさせて頂きました。



陸ちゃんを守ってあげられなかった事とても悲しい、

ごめんね〜陸ちゃん



●僕こそママを守れなくなってごめんね。

DVC00609.jpg
Г泙泙縫瓮奪察璽犬鬚舛腓Δ世い



●大好きなママへ

僕がいなくなってしまって寂しい思いをさせてごめんね。

僕こそママを守れなくなってごめんね。

ママの話を聞けなくなってごめんね。だけど

ちゃんと僕聞いているからね。

大好きだよ。



最後に突然、僕ママにプレゼントがあるんだ。と言った後に



可愛い大きな真っ赤なお花(バラだと思います)を

いっぱい見せてくれました。ママにあげてね。と

言いました。必ずママにあげるよ。ママに渡すからね。

ママにちゃんと言っておくよ。



陸ちゃんの気持ちなのね?と聞くと「そうだよ」と

言いました。ありがとう。ママまたね。



可愛い陸より



最後にプレゼントをくれる子は少ないので

(いないこともないですが)びっくりしました。

●アニマルコミュニケーションでは、その子の印象が違うという事もございます。どうしてかというと人前では恥ずかしがりやさんになってしまったり、内弁慶だったり人間と同じで言いたくない子やおりこうさんに見せたい子や急に人見知りになる子がいます。また魂の存在になった子では、大人びたことを言う子、またはスピリチュアルに言う子も沢山おります。ご理解下さい。全部届いたでしょうかね。宜しくお願い致します。取り急ぎ送ります。
続きを読む >>
陸ままん♪ : comments(0) : - : posted by 陸ままん♪
GWいかがお過ごしでしたか?
とってもご無沙汰しています。
後半GWはずっと陸と過ごしたままん♪です。


お出かけ日記サイトをご覧くださいね。
こちら
陸ままん♪ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 陸ままん♪
2008年も新たに〜
こんにちは〜
2008年突入!!dayo
陸・SMILEも新たに出発dayo!
外が大好きな陸と今年もいっぱい遊んでね〜(^_^)v

なーんと2008年・初雪が降りました。
陸・生まれて2度目の雪景色だyo

陸ままん♪ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 陸ままん♪
: 1/1 :