陸・SMILE!
陸の笑顔はままん♪を幸せにするyo!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
1月12日の陸ちゃんのアニマルコミュニケーション結果
DVC00607.jpg
●●様
こんばんは、■■です。たった今陸ちゃんのACが終了しましたので
メールを致します。深い意識に入っていましたので
誤字脱字があるかと思いますがお許し下さいね。

まず最初に陸ちゃんは、ママにまるで見せるかのように
走り回っていました。見て見て!ママ〜という感じで
見せていました。そこにはちゃんと●●さんの意識が
感じられましたので、陸ちゃんはそれを察してママが側に
いる感じを受け取ったのでしょうね。不思議に思うかも
知れませんが、ACは陸ちゃん、ママ、わたしの三人で
お話をするみたいなものですから。

まず一番最初に走っている姿、元気だよ〜と言っていましたので
その姿をママに見せたのだと思います。優しい陸ちゃんですね。

そしてその後にママ〜大好き!と言っていました。その後
下記の質問をさせて頂きました。

[Δ舛磴鵝⊆分が死んでしまった事がわかる?

●うん、分かるよ。だってね凄い光が、さっ〜と来てね
その光に僕は乗ったんだよ。凄いでしょう。
ママにも見せてあげたかったよ。(この事はとても
自慢気に嬉しそうに光に自分が素早く乗れて凄い
事だと、偉かったね。凄かったね。と褒めて欲しい感じ
がしましたので、陸ちゃんは凄いんだね〜偉かったよ〜
ママも褒めているよ〜とお話をさせて頂きました。 
僕は寿命だったんだよ。

DVC00608.jpg
△發傷は痛くはない?

●痛くないよ。どこも痛くないし走れるし

とても元気だよ。心配しないでね。



2討箸澆襪に会えた?

●うん、会えたよ。でも今は違うところにいるみたいだよ。

僕の今いるところとは違うみたい・・

人間の世界で言えばお隣のおうちみたいな感じかな。

そこはキラキラしてるんだ。沢山キラキラが

降ってる綺麗な場所だよ。



> い泙泙伐颪┐胴せだった?

●もちろんだよ。ママが大好きだし今も大好きだよ。

ママと会えて本当に良かったよ。

幸せだったよ。



> ダ犬泙貶僂錣辰討泙仁Δ舛磴鵑鵬颪┐襦

●今はまだ僕は分からないけど、会いたいね。

その時はママにきっと会える気がするよ。

どんな形でもきっと会える気がするよ。

僕もママに会いたいよ。僕もママが大好きだもん。

DVC00611.jpg

ξΔ舛磴鵝舛靴突澆靴せある?

●して欲しい事は、今はもうじゅうぶんに

やってもらったから・・と何か考えている様子でしたが

あまり出てこない様子でした。



(陸ちゃんのご飯やお水を入れたお皿等はまだ

お部屋とかにおいてありますか?)



それとももうしまわれておりますか?

ちょっとお皿のようなものを見せていたので・・



何か「移動して・・」という感じがあったのですが・・



聞いても陸ちゃんが想像していたような感じで

答えがやはり出てこなかったようですので。



下記からは質問の順番を変えさせて頂きました。



陸ちゃんを守ってあげられなかった事とても悲しい、

ごめんね〜陸ちゃん



●僕こそママを守れなくなってごめんね。

DVC00609.jpg
Г泙泙縫瓮奪察璽犬鬚舛腓Δ世い



●大好きなママへ

僕がいなくなってしまって寂しい思いをさせてごめんね。

僕こそママを守れなくなってごめんね。

ママの話を聞けなくなってごめんね。だけど

ちゃんと僕聞いているからね。

大好きだよ。



最後に突然、僕ママにプレゼントがあるんだ。と言った後に



可愛い大きな真っ赤なお花(バラだと思います)を

いっぱい見せてくれました。ママにあげてね。と

言いました。必ずママにあげるよ。ママに渡すからね。

ママにちゃんと言っておくよ。



陸ちゃんの気持ちなのね?と聞くと「そうだよ」と

言いました。ありがとう。ママまたね。



可愛い陸より



最後にプレゼントをくれる子は少ないので

(いないこともないですが)びっくりしました。

●アニマルコミュニケーションでは、その子の印象が違うという事もございます。どうしてかというと人前では恥ずかしがりやさんになってしまったり、内弁慶だったり人間と同じで言いたくない子やおりこうさんに見せたい子や急に人見知りになる子がいます。また魂の存在になった子では、大人びたことを言う子、またはスピリチュアルに言う子も沢山おります。ご理解下さい。全部届いたでしょうかね。宜しくお願い致します。取り急ぎ送ります。
こちらこそ陸ちゃんのACをありがとうございました。
そうですか、お皿は片ずいているのですね。
教えて頂いてありがとうございます。今もう一度
陸ちゃんに聞いてみたのですが、一日だけお皿を
出して欲しい?と聞くとうんと言っていましたので
自分のお皿をもう一日だけ出してあげる事は出来ますか?
好きだったものを写真の前ではなく、一日だけいつもの
場所がありましたらおいておいてあげて下さい。
もしかしたら陸ちゃん、お皿を見におうちへ
かえるかな、と思います。

はい、もちろんずっと陸ちゃんを支えにお過ごし下さいね。
バラの花ですね。沢山のバラの花でした。沢山束に
なっていました。今抱きしめたい想いだという事を
お伝え致しました。嬉しそうでした。笑うというか
温かいエネルギーがありました。



陸ままん♪ : comments(0) : - : posted by 陸ままん♪
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>