陸・SMILE!
陸の笑顔はままん♪を幸せにするyo!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
いざ〜日光へ
DVC00642.jpg
相棒さん〜昨年からの500円玉貯金でコツコツと貯めてくれたお金で日光二泊三日の旅を計画してくれましたo(^-^)o

ありがとう〜相棒さんm(__)m

DVC00644.jpg
ピクニックじゃないんだからって言うくらい菓子三昧〜私の必需品f^_^;

DVC00649.jpg
特急きりふり〜(^O^)/

DVC00650.jpg

DVC00651.jpg
ますば腹ごしらえだねo(^-^)o

辛子明太子おにぎり&サンドイッチ。

DVC00652.jpg
相棒さん〜朝からお酒ですよ〜いつもの事だけどf^_^;

DVC00666.jpg
東武日光駅到着ですo(^-^)o これから湯本温泉行きバスで湖畔前まで行きます。宿をめざして〜。

DVC00669.jpg
今夜のお宿は湯の家さんです。
湯ノ湖を一望出来るお宿〜標高1478mにある山間の湖〜神秘的な湖
DVC00668.jpg
食事前にお宿付近を散策。雪、雪、雪で嬉しいなあp(^^)q

DVC00670.jpg
夕食後の散策はね、雪かまくらまつり

ライトアップされていてとっても綺麗でした(^^)v
思っていたより全然寒くなくてルンルン♪

雪はサラサラで最高。
ライトに映る雪のキラキラが素敵っ☆
パウダースノー初体験な私〜こんなに歩きやすいんだね?
陸ままん♪ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 陸ままん♪
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rikumaman.jugem.jp/trackback/82
<< NEW : TOP : OLD>>